

spiritual teacher

2014012101-1.jpg

いつ振りーーー???
なんとなく、戻ってきた感じ?


今更仕事のブログに書きたい気分にもならないし
でもなんというか「転機」来たなっていう。


ネイルを始めてからここまで。
相当歯を食いしばって頑張って必死だったのかもなぁ。
渦中にいるときは自覚症状ないんだけど。


ふっと。
力、抜けたぁ~~っていう気分(*´∀`*)



存在してるはずもないレースを勝手にでっち上げて
その中で走らなきゃいけないっていう思い込み。
レースなんて、そもそも存在していなかった。
やっっっと気づいたw
遅すぎやーーん、って言われるかもだけど。
その時間があったから。
だから、また、今がある♪


ここのとこずーーと思うのは
やっぱり「飯能」という土地が好きということ。
紆余曲折あってやっぱり飯能に戻ってきたのは意味がある。



だから今とにかく地元の友達を増やしたい。
そんな気持ちが強くなって。
自然とちゃんと友達ってできる。
ネイルはそのきっかけに過ぎなかった???くらいのw


そんな友達と昨日温泉行ってきたー♪
初対面からまだ4回目???
そもそもネイルで来てくれた生徒さんっていうwww
期間じゃない。
回数じゃない。
運命の人はもう初対面から直感でわかる(^-^)


温泉の帰りに彼女のおうちにお邪魔して
天使カード・・・オラクルカードをひいてみた。
何みようか♪って聞かれても
特別不満も不安もない状況だったので
「天使からのメッセージ」を1枚だけ。



Spiritual-teacher.jpg


スピリチュアル・ティーチャー

カードを見た瞬間の直感で感じたことが全てだよ~って言われたので
とりあえずの直感。
「うわー、なんか神々しい!」
「綺麗!」
「優しい?癒し?」
「みんなの憧れ?」
「幸せそう」
「きっといいカード」


いまいちワタシはスピリチュアルとかそっち系の才能はゼロ。
でも彼女曰く。
「ももさんは天才的に自然とそれができてるタイプ!」
ってことだそうなw
自覚がないくらい生きてることそのものが
スピリチュアルなんだって。


へぇーーーwww


でも。
わかる。
このカードを「今」ひくべきだったんだなぁって(^-^)

ネイルなんて所詮ワタシを作るほんのほんの一部分に過ぎなくて。
もっともっと別のカタチで伝えられることってあるなって思った。
長い長い長い闇を抜けた感じで爽快ーーー(≧∇≦)!!


本来のワタシへの回帰、かな♪
もちろんネイルというお仕事もワタシの一部!
全てが血液みたいに綺麗に循環して初めて「健全」。


心も体も健全でありたいなぁって。
今本気で思うのはそこだな♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ニッコリ~ ^ ^

Re: No title

G様。
そうは言ってもやっぱり仕事にまだまだ翻弄されてる現実。
いつもの特技でじわじわとイメージが現実になると信じて♪
プロフィール

もも

Author:もも
■新米ネイリスト。

■旦那、娘、猫2匹の5人(?)家族。

■ボーっとするのが好き。

■ちまちまと地味な作業に熱中する傾向あり。

■野望は数限りなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
