

夏仕事

2012062801.jpg

広告サイトまた出ちゃったよー、な。


大ちゃんもオフシーズン入っちゃって。
つまんなーい、つまんなーい。

プライベート?
なにそれ?
おいしいの?

ここ一ヶ月「プライベート」がなさすぎる自分を嘆いて
無理やり強引に隙間時間でプライベートな時間を作ってみるものの・・・「不自然」w


美しくない。
美しくないわー。
余裕がないってほんと醜いわー。

はい。
余裕なし、美しくない生活を過ごしております。
ブログ書きたいけどネタもなくw
仕事して、あと仕事♪
それから仕事に・・・あ、あと仕事もチョット。
夜にちょっと家事して、あと仕事もね♪
そーそー、仕事も忘れちゃだめね☆

的な?

一言で要領悪すぎるwww


最近のこと?
娘と無理やり「梅仕事」しました♪
自分ネイル(右手だけ)付け替えました♪
クリア→ラメグラ(一度塗り)→トップ(もりっと一度)の3回照射!!
クイックネイルもびっくり簡単、チョッパヤ、最速仕上げ♪


・・・最も嬉しくないパターンw

あーー。
あーーーーーー。
美しくない。


軽井沢の牧場でソフトクリームとか食べつつ
晴天下でひんやりした風に当たりたい・・・そんな気分です。
高原の女なのですよ~♪

友達からのメールも「急用」で無い限りシカトしちゃって数ヶ月・・・とか。
こうやってリアルに友達をなくすんだ。
皆さまごめんなさい。

見直しします・・・色々とw



でも、何気に久々すぎるシンプルラメグラデーションが気に入った件。
綺麗なの~~♪
これは、意外な収穫!!
ちょっとハマりそうw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぐーぜん

あらー、あたしも今ラメグラデーション。マニキュアで自分塗りぞなもし。でも、結構イケる。明日でちょうど2週間。

No title

日々おつかれさま!

結婚前の、仕事で息つくひまもなかった時のこと思い出したよー。
メールも必要事項しか打てず
職場の子に「お母さんからもらうメールみたい」と言われ(笑)

やっぱり「牧場でソフトクリーム食べて癒されたい~!」
と思って本当に軽井沢まで車で食べに行ったよ。

でも独り身だからできたんだよね。

そしてその頃トイレ行くのも水飲むのもままならず腎盂炎になったの。
ももちゃんもできる限り体は大切にしてね☆

Re: ぐーぜん

>カオリン♪
何気にいいわよ、ラメグラデーション。
ある意味、飽きないw
でもモチベもあんまり上がんないw

Re: No title

>いもーとちゃん♪
なんだろうね「高原で牧場アイス=余裕」という方程式w

仕事がね、好きすぎて好きすぎてもっともっと仕事したくて
時間と体力がもっとあったらもっと仕事したいくらい好きなの。
それが敗因かな・・・っとw
もっと仕事したいのに家事育児(あんまやってないけど)に割かれるのがストレスというか?

セーブしないとバランスとれないなんていうのが嫌なくらい仕事が好きすぎる
仕事中毒のジャンキーですw

好きすぎる、というのはある意味「マイナス」要素なのかもねー。
ハァァァ。
プロフィール

もも

Author:もも
■新米ネイリスト。

■旦那、娘、猫2匹の5人(?)家族。

■ボーっとするのが好き。

■ちまちまと地味な作業に熱中する傾向あり。

■野望は数限りなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
