スポンサーサイト


今日も大ちゃん。

世間は金環日食で大盛上がり~♪
face bookから素敵な画像をお借りして!
満足w


579930_415875028443345_255079767856206_1248992_1217041412_n.jpg

リアルには見ませんでした。
外が「不吉な予感・・・!」みたいに薄暗くなりましたねぇ♪
太古の時代。
それはそれは畏怖の念で恐れられてたんだろうな。

・・・と。
思う本日の金環日食でしたが。
個人的には皆既日食が萌え。
萌えないものはどーでもいい人www


やっぱり萌えは大ちゃん。
えーー、またか!!!


だってさ。
シーズン終わっちゃってさ。
「氷上の彼」を見る機会が減っちゃってさ。
つまんなーい。

大ちゃん、全てが大好きだけどさ。
陸の上にいてもただの大ちゃんだしw
彼の魅力が最大限に生きるのはやっぱり氷の上!!!



プリンスアイスワールド。
マンボメドレー♪



やっぱりアイスショーよりも競技のほうが好きなのはなんでかな。
ショーだとなんとなく「転倒してもそれもまたいいじゃん」みたいな雰囲気が。
それももちろんいいんだけど。
「失敗は許されない!!」くらいの張り詰めた緊張の中でのほうが
彼の魅力が引き立つ・・・そんなタイプなんじゃないかと。

どMっぽさがいいの。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

燃え

昔は萌えでなく燃えだったよね。そう、晴海の時代。
金環食、メガネまで準備してたのに朝雨降ってめっちゃ曇ってたから諦めてTVで鑑賞してたけど、実は生でその瞬間だけは観測出来てたって。。ショック。。

朱里が更紗に「指輪をプレゼントするよ」って話した後、お互いの正体を金環日食の下で初めて知ってしまうというあのシーン。うおををぉ~~!!何て切なく残酷なんだ!!…と1人で悶絶しながら一日過ごしましたとさww

あーー、生で見たかったワ。
諦め早いのは長所であり、短所なのね。

Re: 燃え

>カオリンさん
> 朱里が更紗に「指輪をプレゼントするよ」って話した後
ん?そんな話あったっけw
読み直さなきゃ!!!
先週はサラディナーサ読破して連日睡眠不足でしたw

ドン・ファン萌え。
揚羽萌え。
ロレンツォ萌え。
新巻さん萌え。
皆報われない激しい男たちw

No title

ロレンツォ イル ベッロ!!
ロレンツォ イル ベッロ!!
あたしはマリオットローランとか浅葱とかアンドロメダ瞬とか虚弱なキャラ萌え☆キャハ
サラディナーサでいえばドンファンも素敵だけど一番のトキメキポイントは若い頃のレオンがぶっちぎりw

BASARAの話。朱里と更紗が初めて結ばれたあと朱里が更紗に言ったなり。「昼ごろ空を見上げていろ。おまえにとある指輪をプレゼントするよ。」と。
そのあと赤の王とタタラは最後の決戦をするのね。そこで初めてお互いの素性を知ってしまうわけ。そのとき空では日食が始まるのよーーー。思い出した?w
はうッ!!身悶え~~~
金環日食を超楽しみにしてた動機がコレってw

ところでFBからの金環日食の画像、お持ち帰りしてよい?もちろん二次利用はナシで。

Re: No title

>カオリンさん
FBの写真は二次利用なければOKでしょ♪
綺麗だよねー。
天体いいよねー。

金環日食も皆既日食も世界中で、なら
割りと頻繁に見られるんだけどね。
ワタシは去年の皆既日食ライブ中継に萌えた!
でも流石に海外行ってまで・・・見ないかw

BASARAカオリンちにある?
・・・ってブログのコメント欄をチャット変わりに使うなって。



プロフィール

もも

Author:もも
■新米ネイリスト。

■旦那、娘、猫2匹の5人(?)家族。

■ボーっとするのが好き。

■ちまちまと地味な作業に熱中する傾向あり。

■野望は数限りなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
