スポンサーサイト


れーよん。

2012051201.jpg

なんとなく。
やっぱこのブログ好きだわーってな感じで。


娘、昨日の病院で「外出許可&登校許可」出ました!
そして旦那、やっと出張地獄から抜け出した模様。
(この一ヶ月半、ほぼ家で姿見てません、の母子家庭状態w)
よーやく、よーやく、今度こそよーやく、日常が日常で終われる。
そんな日々が訪れる♪
「いつも通り」・・・それってどれだけ幸せなことか!!

・・・というところで。

義母、盲腸発覚!!!

(4日間点滴に通院だそうで、緊急手術はしなくて済みました)


そういえば今週ずっと呪われてたわ!!
他にも色々呪われてたわ!!!
まとめてどかーーんと、こーゆー時もあるよね。


そして本日。
よーーーやっと。
ほんとよーーやっと。
家の中の自分のこと、に着手。
クローゼットの中でしわしわだった服とか。
綺麗に整理できました♪


お洋服を買う時の基準は。
「見た目(デザインっていうか?)」
「肌映りのいい色」
「肌触り」
「着た時のライン」
まぁ、簡単にこんな感じなんだけど。

肌触り、相当重要!!
レーヨン大好き♪
ポリエステルは着てると具合悪くなるくらいダメw


・・・ん?

だから?

まぁ、そんなところで。
次は自分メンテもしたいところ。
しかしまた来週から記憶障害なスケジュールですw


身内の方へ。
娘は無事ですw
元気です。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

もも

Author:もも
■新米ネイリスト。

■旦那、娘、猫2匹の5人(?)家族。

■ボーっとするのが好き。

■ちまちまと地味な作業に熱中する傾向あり。

■野望は数限りなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
