スポンサーサイト


おたふく風邪だったり。

身内が読んでるらしいのでw

娘、GW明け初日から「おたふく風邪」発症!
なんでも娘の学校5年生で大流行らしく。
1年生でトップを切っての「最先端」いっちゃった☆
今週いっぱいは登校できません。

とにかく腫れた耳の下あたりが痛いらしい。
ワタシ、おたふくやってるけどさ。
全然記憶ないんだよね。

まぁ、それはそれはそれはそれはそれは
お義母様?女神様?菩薩様?神様?
・・・に助けられてなんとか3日経過しました。

GW含め、随分と長時間家で過ごしてます。
飽き飽きみたいです。
宿題を喜んでやってくれてますw
でもあまり人のいるところに出かけても・・・移すし。

家事と仕事と育児と。
相変わらず乱れに乱れに乱れております。

ちーーっとも落ち着きまへん。

今日も大ちゃんでも観て寝よ・・・w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

わたしも読んでますしー(^^)!最近更新少なくて寂しい~

Re: タイトルなし

>ミシュミシュ!
そうよ、だってアナタは身内よw
ほんと、なんか最近アメブロ放置して
こっちで一人盛り上がっちゃおうかな?っとさえ思うわ。
ミシュミシュはFBはやってない?
最近のプライベートはFBに投下してますw

No title

一度ネイルブログにコメントをしたことがある者です。
私も楽しみにしております。
続けてくださいね^^

ネイルも楽しみです(^_^)

FBは一瞬登録はしたものの、ほんと一瞬wあの、人と繋がりましょ~みたいな感じがどうも苦手で。
つい気を使っちゃうしひとりでブツブツ言ってるのが1番向いている~♪
てゆうか仕事しかしてませんから書くことないしね!みたいなw

Re: No title

>kaoruさん!
すみません、お名前記憶障害で覚えてないですが!
ありがとうございます♪
多分しつこいくらいでないと記憶に残らないと思うので
今後も粘着系な感じでお待ちしてまーす☆

・・・うん、多分。
やっぱり更新ほとんどないブログになるでしょう、なこちら。

Re: タイトルなし

>ミシュミシュ
わかるーw
ワタシも登録して「は?だから?で?なにこれ、なにが楽しいの?」と思って数ヶ月放置してたもん。
忘れた頃に別の友達からまた誘われて再開して今に至る・・・みたいな。
結構皆「仕事関連のどーでもいいこと」を投下してる人が多い印象?

ワタシは素敵なネイリストさんに出会えるので続いてます♪

ブツブツ言える場って必要だよねーw
プロフィール

もも

Author:もも
■新米ネイリスト。

■旦那、娘、猫2匹の5人(?)家族。

■ボーっとするのが好き。

■ちまちまと地味な作業に熱中する傾向あり。

■野望は数限りなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
