スポンサーサイト


チャージ!

s-P1100696.jpg

先日(あれ?いつだっけ、最近)多忙極まる我が家が一斉にお休みだった日。
逃避行してまいりました。
秩父とか。
秘境とか。
なんか山っぽいとこ。

s-P1100706.jpg

カブトムシ採集?
いやいや。
こちら樹齢800年とかいう杉の木です。
ご神木というやつ。
なんだかとってもヒーリング効果ありそうだったので
両手べったりつけて、頭もつけてみました。
綺麗♪

多分無数のひとたちがベタベタしてるんだと思うけど。
人の気配を感じない木でした。


s-P1100704.jpg

写真になっちゃうとなんとも良い感じの佇まいとか
この木の持つ雰囲気が全くでてなーい。

素敵な木でしたよ。

三峰神社ってとこで相当山深いところにありました。
イザナギノミコトと
イザナミノミコトが
奉ってあるそうです。
1000年以上前からある神社だってー。

現実は「なんたらのありがたぁ~い聖水で入れたコーヒー」とかが
有り得ない値段で売ってたり・・・とかw
ワタシが神木シャージ中、旦那はそんなのを見てたそう。


随分と放置しておりましたブログ。
そんな間に娘は保育園を卒業し、小学校へ入学し
さらに誕生日を迎えて7歳になってしまった件。

めでたいづくしでございます。

そしてワタクシも。
なんだか母業と本業とに追われ追われ追われ。
GWを迎えてやっとこさブログとか書いてます~。
ほら、あとちょっと放置すると広告サイトとか載っちゃうから!


・・・もはや誰も読んでないだろ、なブログwww


誰も読んでないからいいんだもん。
また大ちゃん貼っちゃう♪
多忙極めたここ数ヶ月。
唯一の癒しでした。
そして励みでした。

好きすぎる人。



好きすぎて、余裕のある日は毎晩大ちゃんのプログラムを1個観てから寝る
・・・という習慣のおかげさま。
全てのジャンプの見分けがつくようになってしまった件w
あ、もちろん「大ちゃんの」ジャンプ限定ですが。
そしてフリップとルッツは時々?どっち?ってなるけど。


マンボな大ちゃんも。
ヒップホップな大ちゃんも。
ブルースな大ちゃんも。
大好きだけど。

やっぱり「タンゴ」が一番似合うと思うの!!
来シーズン、タンゴやってくんないかなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おつ

誰も見てなくないよ~

アップが3時台って。。w
もはや早朝だねっww
とか言って私もGW返上で昨日も今日も出勤~。。働くママは大変ww

私の癒しは聖闘士◯矢Ωだなんて人に言えないっww
日曜朝6:30の録画予約は私のもの。。

Re: おつ

>カオリン♪
やっばーい!!
4連休もあって気絶しそう!!っと喜ぶものの
ぼんやりしてたら半分過ぎてしまった件。
休み明けからまた激務ーーです。

うん。
アニメとか漫画とかゲームとかほんとはハマリたい~~!
でもずっと封印してまっす。
大ちゃんのプログラムを観て今日も寝ますw
(10分、とかで終われるのがいい!)
プロフィール

もも

Author:もも
■新米ネイリスト。

■旦那、娘、猫2匹の5人(?)家族。

■ボーっとするのが好き。

■ちまちまと地味な作業に熱中する傾向あり。

■野望は数限りなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
